肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

LINEやり取り

私としんちゃんは

LINEでのやり取りがメイン。


しんちゃんは淡々と短文で

私は説明したがりだから長文になってしまう。

できるだけ簡潔な文章を心がけているんだけど…


たまに

私の文章力が不足してて

誤解を与えてしまう。


しんちゃんは 

今のところ

怒らず呆れずリカバリーしてくれるから…


って

私もわりと必死になってしまう。

しんちゃんに誤解されたくないから…

ちょー真面目に

どうしてそういう文章を書いてしまったか等を

説明する、LINEで。


誤解を曖昧にしたくないから


過去の私だったら…

曖昧にして

何事もなかったような感じにしていた。


しんちゃんの場合は

なんかそれができない。

そんなことしたら

簡単にサヨナラされそうだから…


しんちゃんは

私の長文説明LINEに対して

簡潔にあっさりした返しをしてくれる。

そこは

ありがたい。


私がここまで特定の異性に執着することなんて

なかったような…


私、しんちゃんとの関係切れたら

かなり荒むような気がする。