肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

変わらないしんちゃん

しんちゃんは

いつも変わらない

感情に左右されない人

男性ってそういうもんかな……

ほんとに淡々としてるなぁ〜って思う。


いつもいつも

私みたいにとり乱すことがない

しんちゃんはしんちゃんのペースを崩さない

というか崩れない。


だから

イラッとすることもあるけど

私がイラッとしても堂々としてくれるから

自分も冷静になろうと思えて

みょうな安心感がある。


過去にはない性質の男性


しんちゃんは

私と不倫してるわけだけど

女たらしじゃないと思うし

軽い人じゃない


真面目な人


女心に疎いけど

私の気持ちを伝えれば

理解して

私が喜ぶような言動にあらためてくれたり…


そういうところは

わかりやすくて

誠実な人だと思う。



好き

愛してる

などの甘い表現は全くしてこないけど

体の関係は最高で

彼は私を悦ばせようとしてくれる

そんなところにもしんちゃんの誠実さが出ているような気がして


私は

変わらないしんちゃんのそのものが好きなんだと思う。