肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

昨夜の私のLINE記録

しんちゃんが

LINEしてきた内容に返した内容↓↓



しんちゃんを追い込んでしまってごめんなさい。

寝落ちもスタンプも良いの。

寝落ちは私もするし、スタンプは嬉しい。

逆に私に合わせてLINEしてもらって悪いと思うから、しんちゃんがお休みの日はLINEお休みさせてあげたいと思ってて、すぐに反応しちゃう私も悪い


予定は、反応がなかったから困っているのかと思って。この前、自分の気持ちを言い過ぎたこともあって。一方的に私が送ってしまったから、意向を確認してから送れば良かったこと。


ごめんね。おやすみなさい





↑↑昨夜、寝る前に書いたLINE


こう書くには書いたなりのことがあって

ネチネチしてる私で…

こんなLINEに嫌気もささず

こたえてくれるしんちゃんに感謝