肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

把握されたい

昨日は

お互いお休み


私のお仕事はシフト制だから

お休みが不規則

私は自分の休みを入れたカレンダーをスクショして彼へ送っている。

彼は私の勤務を知っている。


彼はカレンダーどおりのお休み


私は彼に自分のことを把握してもらいたい

そんな欲求がある。


彼は束縛するような人ではない

私に関する質問は全くしてこない

立ち入ったことを知りたくないのか

気を遣ってくれてるのか

私も彼にあまり質問しないのもあるんだけど


そんな感じだから

せめて私の勤務がいつかくらい知って欲しかったりする。

私のプライベートは、ほぼひとりなこともあり

プライベートがひとりだから相手してよって意識もあったり…


ちょっとでも私に興味をもってくれますように