肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

真夜中のやり取り

昨夜は

0時過ぎまで

タフマンとLINEのやり取りをした。


お互い

気持ちが高まり

体を思い出し

私の写真を送って欲しい


お互い

自慰している状況に近かった。


タフマンに

配信サービスで見たらどうかと伝えたら

私のが体が見たいと

ありがたいことだけど

自撮りを送る勇気もなく

無理無理


そんなやり取りをしながら


何度も

好きだと

体を寄せ合う時と同じように

気持ちが昂って


タフマンに私の昂りが通じているみたいで


0時過ぎ

おやすみなさいをして

タフマンは

1時に

スタンプを送ってたから

すぐに眠れなくて

射精したのかな…

と想像した。



今朝

タフマンは

いつも通り仕事をして

朝の挨拶LINEを送ると

自撮りの練習してね

と…


そりゃ無理。


お互い

体を貪るとは

こういうことなのかな