肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

塩じゃなくなって


しんちゃんのLINEの雰囲気が変わってきて

そっけなくて

短文で

淡々とし過ぎてて

あまり情が感じられない

淡白な感じだった。


この半年あまり

何度も自分に

ありのままのしんちゃんを受け入れようって決めて言い聞かせてきた。

そういう日が終わりまで続くだろう

って腹を括ってたんだけど…



徐々にやわらかい感じになってきたような


この前の逢瀬で

自分の気持ちをしんちゃんへぶちまけてから

LINEでも毎回私の名前を書き入れてくれるようになり

具体的な説明をしてくれるようにもなり

優しいの

すっごく……


私もしんちゃんって書きまくれるようになり

今日はこんなことした、あんなことした

みたいな私個人の話題を

しんちゃんへLINEできるようになった。

そう

それは、私がしんちゃんに自分を知って欲しいって気持ちになったから

それをしんちゃんに伝えたから


私が素直になれたからかな。