肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

優しい


すこぶる優しいLINE

どうしちゃったんだろう……


お疲れの言葉の横には笑顔の絵文字が必ず添えられるようになり

呼称されるようにもなり

おやすみ前のいい夢みなよは定番になり


私の望みを叶えてくれて…


どうしたのよって思うけど

嬉しい気持ちが勝る

ずっと変わらずこんなんだといいけどなって


私が

つれないやら素気ないやら

名前呼んで欲しいやら

LINEで伝えてきたけど


急に変わって……


しんちゃんって

そんなに優しいんだっけな


私は

変わったことは指摘しない

かわりに

めっちゃ嬉しいandありがとで返す。

本当だから…


ぶっきらぼうなしんちゃんじゃなくなって

もっと私に夢中になって

って馬鹿なことを毎日願っている。