肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

爆発

昨夜

我慢限界で


今度逢う時、話を聞いて欲しい

気持ちが落ちて、山ほど言いたいことがある

とLINEした。


しんちゃんは

悪い方向にとり

死刑宣告受けるんかって

会うとこ考えやんといかんなって


たいがい悪い方向しかとらないから

予想通りの反応で

私は慌ててそういう意味じゃない

好き過ぎて困っているからと


感情的にお返事してまい

既読つかず


私は

やらかしてしまったと後悔し泣けてきて


その夜

全く眠れず……

不眠


今朝は頭が痛くて

昨夜の感情LINEは送信取り消して

しんちゃんに勘違いされたままと嫌だから


冷静になって

事前に伝えたい内容をLINEした。

昨夜はごめんね

1.私は自分の情報開示をしたい

2.私の名前を呼んでほしい

3.逢う回数を増やしたい

詳細は会った時に説明したいのと。



出勤前のしんちゃんからLINEが届き

昨夜は直後に届き気づかなかったと

なんか色々かわってきたのね

ちゃんと聞くし考えます

とりあえず心構えやんでいいならいいや


ちゃんと伝わったみたい


これで落ち着いて眠れそう