肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

鈍感

昨日は

寝不足だったのもあり

いつもの就寝時間より早く寝た。


頭スッキリ

穏やかな気持ちで目覚めて


しんちゃんから届いた昨夜のLINEを読み

やっと

私に目を向けてもらえたような

というのと同時にしんちゃんは鈍感なんだなとも。


なんでそう思った?

指摘してくれ

追い込ませてしまったんやな

ごめんな


本当に

なんで私がそういう気持ちになったのか

わからないらしい


しんちゃんは

全く悪気がなかったのもわかり


私の想いに耳を傾けようとしてくれているのを感じ

しんちゃんなりの誠意

そういう姿勢が嬉しく


あと3日やでなんとか待つしかないな


そうあと数日

私の想いのたけをしっかり伝えなくちゃって