肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

手離せない理由

好きになるのってしんどいなって思うことある。


世の中的には

知られてはいけないようなことをしているわけだから

そこらへん加味してかなきゃいけない


セフレってありだと思う

けど

好きという感情も欲しい。


贅沢な話だけど



私は

自分でも認める恋愛体質。

若い頃からそうだった。

一途に誰かだけをってのができないタイプだったりして……


浮気性


だから

結婚してからも

SNSを活用して

いろんな異性と出会ってきた。


一時的には満たされても継続できたかというと

長くて半年もないくらいだろう。

ほとんどが一度逢えばお終い

一度こっきりのホテル


そうやって色々経験してわかったことは

愛しているという感情がない

関わりなくいきなりホテルという

体の関係は

濡れて感じてしまっても満たされない。

そういう相手だから

深いキスはあまりできない。

キスって気持ちが入らないとできないんだと。

終わった後のなんとも言えない侘しさだけが残る


女性としての悦びを感じさせてくれる異性って

そういないんだよね。


体の相性が最高によく

感覚的な性の好みが近くて

キスをしたくなるほどの異性って


今はひとり


もうそのひとりが人生で最後の相手だと思う。

自分好みの異性で体の相性がよくて好きでたまらなくて

だから

キスをたくさんしたくなる。


自分好みの体の相性の良さ

それが手離せない理由。