肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

女性の性欲

私は

小学生の頃から

自慰行為らしきものをしていた。


両親のそういう行為を目にしたこともある。

父はかなり性欲旺盛だったんじゃないかと。

母がセクシーランジェリーを着ていた夜を見たこともある。


子供ながらに

教えられなくても性の目覚めが早かった。


性欲はいつか衰退するだろうとは思う。

その性欲が何歳くらいまで続くんだろう。


タフマンと肉体関係をもつようになり

性欲がとめどもなく…

今朝の目覚めもそうだった。


彼との逢瀬を思い出し

感じてしまう

想像するだけで…


この性欲は

生理前のせいだからか


50歳過ぎてもSEXできるのだろうか


濡れる量はかなり減ったが

ムズムズするような欲は発達している。


タフマンが射精した後も

私は気持ちが高まり触って欲しいと思ってしまうくらい…


いつか衰退していくとは思うのだが