肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

体調を気にかけてくれる

先月の生理から36日目…

2週間くらい前から生理前症状がジワジワ。

先々月は予定より早く生理がきた。

早くきたり

遅くきたり

生理周期が不規則になっている。


前の若い彼は

私のそういう不安を汲みとってくれなかったし

私も自分の不安を打ち明けられなかった。

最終的には

そういうことが引き金になり駄目だなと。


タフマンには、

体の関係になる前から

前の若い彼へのそういう不安をうちあけていたこともあり

私の体調=生理周期を気にかけてくれる。

生理前症状についても理解をしめしてもくれる。


先月生理がきた時は

先々月より早かったから

タフマンも気づいて

早くきたね

と言ってくれたほど


夫を含めても

ここまで私の体調を気にかけてくれた男性は

タフマンだけ。


情緒の不安定を全て生理周期に当てはめるつもりはないのだが…

よくよく振り返えると

あてはまっていたりする。


タフマンもそう感じるところがあるようだ。


タフマンとの体の関係は

ゴムを使わないので

膣外射精……

最初からそうなので

妊娠の心配があるような時は

タフマンも一緒に背負ってもらうために

私の生理周期や症状を伝えるようにしているし

タフマンも知りたがる。


安心している。

体の関係を満たしてもらえる相性だから。

もちろん心も