肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

好きになる気持ちって

若い頃から恋愛体質な私。

いつもときめく異性がいて

心躍らせるのが好きだった。

片思いが多かったな…

片思いでも相手のことを想うのがウキウキして。


まさか

こんなおばさんになるまで恋愛するとは思ってもなかったけれど…


今が一番

恋愛謳歌してるのかもしれないなって


自分の思い通りにいかないもどかしさ

そんなもどかしさをしんちゃんにぶつけてから

しんちゃんの変化を感じ

よりいっそう好きになる


しんちゃんのことを想うのが幸せで

こういう多幸感ってなかなか経験できないよなって


あんなに逢いたいって思っていたけど

もちろん逢いたいけど

たまに逢えるだけでもいいかなって

しんちゃんを待てるような気がして


しんちゃんとのLINEのやり取りが私の気持ちを安定させてくれている


ぶっきらぼうなしんちゃんのなんとなく垣間見れる優しさと気遣いが

私の気持ちを穏やかにしてくれている


好きになるって 

好きな気持ちって

素敵。