肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

嬉しい朝…


朝の7時

いつも通りしんちゃんへ朝の挨拶LINEを送った


1時間後

しんちゃんから

『○さんおはよう。今日もよろしく』

私は

よろしくお願いしますのウサギスタンプで返した。


具体的なことは書いてこないけど



よろしく

だから予定どおり逢えるんだなって解釈して



一般的には

今日はどうするの?

とか

何時頃になりそう?

とか

きいたりするもんなんだろうけど


私は

それをしない。


しんちゃんのペースに合わせられるから


色々と調整しながら

私に逢いに来てくれていることが

なんとなくだけど感じるものがあるから

あきらかに

しんちゃんは

私より制約のある生活を送っている。


なんの制約もない私とは自由度が違う


というのと

この半年間の関わりの中で

行動パターンを把握できてきたのもある。



私は

2人きりになれる場所で2人の世界に浸りたい

たまにしか逢えないから

しんちゃんに抱きついていたい


だから

どこ行きたい

とか

ご馳走食べたい

とかいう欲求がわいてこない。

そんな所へ行ったら

手も繋ぎにくいし甘えにくいし2人の世界って雰囲気にはとうていなれそうもないから。


しんちゃんの性格上

絶対に人の目があるところで

イチャイチャするようなことできない人だし

私も同じだから



月に1度か2度

この頻度が多いか少ないかはかれないけど


私にとっては

貴重な時間

その貴重な時間は2人だけで

人目を気にせずいたい



しんちゃんも同じじゃないかなと

私が要望したら付き合ってくれるのはわかっているけれど



しんちゃんには

伝えている。



今日の午後から

13回目となる。