肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

来年も続けていたい



しんちゃんとつつがなくLINEやり取りをはじめ

体の関係も含め


私の幸せ度は、上がっている…



関わり出した頃は

終わることばかり考えて

いつか終わる関係だからと言い聞かせて割り切るように努力していた。

しんちゃんのわかりにくい表現に頭を悩ませ

深入りすまい

表面上だけのセックスフレンドでいい

そう思うことで自分が深みにはまらないようにして


そんなに続くわけないと思っていたのもある。

ドライで淡々としたしんちゃん

お堅い職業っぽく

家庭を大事にしている感じがするとこも

しんちゃんにとって都合の良い女でいれたら良いとさえ思える時があったりなんかして


不倫してるんだからと


不倫している

という意識は今も変わらない。

今の方が不倫を意識したお付き合いをしているくらい。


だんだん

私は

気持ちの通いあった関係を望むようになり

そんな自分の気持ちが我慢できなくなって

感情的になり

しんちゃんにぶつけて切ってもらおうと

そう

私から手離せないから

しんちゃんから手離してもらおうと


そう思ってみても本音は違うんだけど


自分の気持ちを曝け出した先日の逢瀬

そんな私の気持ちを

しんちゃんは

批判することなく、迷惑がることもなく…

抱き寄せてもらい

甘い言葉なんてのはなかったけど

情深く愛してもらって

私は

女としての悦びを味わい

離れられないことを実感し


以降

しんちゃんとの日々のLINEのやり取りが変わり

お互いの気持ちのやり取りが含まれるようになって


LINEのやり取りの変化は

大きいかな。


優しいしんちゃん

誠実なしんちゃん

照れ屋なしんちゃん


掴みどころがない人だと思っていたけど

ちょっとずつ掴みやすくなってきたような


自分の気持ちを伝えられるようになり

しんちゃんの気持ちを知って

あと半年

今の関係が続けられるたらいいな。


とりあえず

今の目標は1年。