肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

最近の心あたたまったLINE

私が

しんちゃんのこと好き過ぎて感情的になってしまうから感情にブレーキをかけるように努力するみたいなことを書いたら↓↓


『別に思うままでいいんじゃないのかな

プラスになる関係じゃないと意味ないし

抑える努力より感情に合わせて僕にいいことしてくれる努力のほうがいいなぁ⤴

どんなのかは知らんけど…』






昨夜は

私が

年齢的にもいつ病気したりあの世に逝くかわからんから後悔しないようにしたいみたいなことを書いたら↓↓



『○さんおはよう😄

死ぬとか病気とか確かに近づいてきてるわな。僕ももうすぐ父親が死んだ年齢になるし…

僕は何かあったら教えてほしいな。心配したいわけじゃないけど、○がしんどいのに知らずにのほほんと過ごして会うのも好きくないので…』



遠回しな表現がしんちゃんらしい。