肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

私の名前を呼んでもらえて


以前から

何回かしんちゃんにお願いしたこと


LINEやり取りでも私の名前を呼んで欲しい

たまに呼んでくれる程度で私的には淋しかったりして…

私は

しんちゃんってわりと呼ぶんだけど



昨日

しんちゃんに私の気持ちを打ち明けた。

名前を呼んで欲しいことも含めて

その理由も


しんちゃん的には

2人でやり取りしているのに

なんでわざわざ呼ばなきゃいけないのって感覚らしいんだけど

私は、名前を呼ばれると嬉しいし

そういうことでしか愛情をはかれないと。

でも無理強いはしないとも


しんちゃんと私の感性は違うってことを受け入れる返答をしてくれたけど

期待してなかった。



ありがたいことに

昨夜から

私の名前をLINEの中でも書いてくれるように…

嬉しいやら


今朝も

○さん

おはようスタンプ

とLINE続き


ニタニタ顔が止まらなかった。


ありがとう

しんちゃん