肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

私のお休み

しんちゃんのお休みはカレンダーどうり

私のお休みはシフト制

だから

しんちゃんと私のお休みが合う日は少ない。


しんちゃんが来週と再来週の予定はどう?

ってたずねてきてくれるから

しんちゃんが私と逢う調整をしやすいようにと先月から私のお休みカレンダーをスクショして送信するようにした。自分から…


ということで

しんちゃんに私のお休みカレンダーをスクショして送信した今月はじめ。


先月は、

私のお休みカレンダーをスクショして送信したにも関わらず、私の休みを気に留めることなく普通にLINEのやり取りをしていた。

私が休みなんてのを気にせず、仕事頑張ってとか送ってくるから😂

先月終わりに

私のお休み把握しといてね❗️

って送信したのはしたけど(笑)


そんなやり取りなど覚えちゃないだろうと思っていたら…

今月は

把握しといてくれて


今日のお休みはスクショどうり

私は

予定が入って仕事することになり


しんちゃんには

そんな話をしてなかったから


休みをゆっくり過ごしてね

とLINEしてくれて…


私は

予定が入ってお仕事してたことを返信したら


出てるの知らんくてごめん

ってしんちゃん。


いやいや私が気にしてないだろうと思って伝えてなかったからと。気にかけてくれてありがとって返した先程。


なんというか

自分の休みを把握されるのって嬉しいもんで😆

束縛されたいってまでの欲求まではないけど

気にして欲しいものなのよね。

私のお休みや私の活動…

家族との関わりがいかに気薄か知って欲しいのもあって


今のところ

うざがられてないみたい。


もっと知って欲しい私の日常(笑)