肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

毎日の積み重ね


しんちゃんと私を繋いでいるツールはLINE。


仕事の話題から

察してもらうより説明して伝えるようにしようと改心中みたいなことを書いた私。


察することのリスク話をしんちゃんからしてきた。

『察するのはうまくいくと効果的だけど、ただの勘違いっ逆効果もあるからな〜相手のことがある程度わかってできることやわね』


納得。

ごもっとも…


お互い

知らないことだらけだから


サイト経由でご縁があった私達。

お互い

余計な情報は口にしないし…

家庭や仕事背景などハッキリした情報開示はしていない。

質問しない私。

質問してこないしんちゃん。


腹の探り合いみたいな気もするが…



毎日

こうやってLINEが続くようになり

お互いの生活リズムが掴めてきて

性格もおおかたわかってきて

少しずつ積み上がっていくもんだと感じている。


今は

逢いたいというより

育んでいくプロセスを大事にしようと思えるようになってきた。


そう思えるようになってきたのは

毎日のLINEやり取りが積み重ねって

しんちゃんがちょっとずつ変わってきているから。

私も変わってきている。


毎日のLINE、大事にしよう。