肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

毎日

毎日LINEやり取りをしている人

しんちゃん。


日課のようになり

寝る前

くらいの間隔かな。

たまに夕がないこともある。


1ラリーのみ。

続けてのやり取りはない。

たいがい私で終わる。


最近は

しんちゃんLINEの中身が長くなってきて

お疲れの隣に笑顔のスタンプをつけてくれるようになってきた。



甘い表現は全くないのはかわらない

私の名前を書いてくるのは

ほんのたまにだけど

そこは

あきらめて

ありのままのしんちゃんを受け入れるとして


毎日

LINEをしていると

LINEがくるであろう時間帯前になると待つようになる。

たいがい

待ってるとLINEが届いてくる。


逢う回数は少ないのだけど

毎日LINEやり取りできるのは幸せかも。


しんちゃんも私から届くLINEを待っていてくれたらいいけどな。。。


私は

必ずLINEするから

焦らしたり

試したり

とかいうことはしたくなくて😅

それで諦められたら終わっちゃうから。


惚れた弱みだね