肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

アイコンとしんちゃん

LINEのアイコンを眺めていると

しんちゃんが目を瞑っている姿がダブってくる。

私に気づいて瞼を開けるしんちゃん

私はしんちゃんの胸に抱きついて

下から目を瞑っているしんちゃんを眺めるのが好きだったりする。


愛犬に嫉妬はしない。

オスだからかも(笑)

メスだったら…

嫉妬してたかも。


感情が深入りしないように気をつけようとは思う。

たまに感情が入り過ぎてダメな時がある。


男女の違いか。


感情が入り過ぎて自分中心の気持ちになっては

いいことない。

しんちゃんを手放したら……


不倫なのにね。