肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

夜のLINE

しんちゃんから続けてLINEが届くと嬉しい


『適度に手を抜くんやで〜』

気にかけてもらえていると感じる。


逢うことも大事だけど

逢うまでのプロセスも大事だなって

こうやって毎日数回LINEのやり取りをして

お互いの存在を意識できるのって幸せな気持ちになれる。


何気ない日々のやり取り


私は

この何気ないやり取りを大事にしている。

しんちゃんが気持ちよくいてもらえるように…


私とのやり取りでしんちゃんが前向きになってもらえたら嬉しい

そうなれたら…

しんちゃん私から離れられなくなるかなとか(笑)


結局

私はしんちゃんに好かれたい一心なんだなと思う。