肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

忘れてないよ


嬉しいひとこと

『忘れてないよ』


昨日

外出先でしんちゃんからもらったLINE


その前日に

私のこと忘れて欲しくないから

たまには思い出してね〜

とか書いたりしたからだと思うけど。


その時は

『毎日妄想してますよ〜』

って

けっこう嬉しい返しをもらえて心、踊ったり



昨日は

これからお出かけと教えてくれて

おじさん5人とバーベキューとか…

いつもの時間帯にLINE返せないよってことを伝えたかったのかなとか思ったりもしてたんだけど。


LINEもらえて嬉しかった。

どんなことしてるとか教えてもらえるのって

なんか安心したりする。

妻や子供の話題じゃない限り…


外で遊んでいる合間に

ちょっとでも私のこと気にかけてくれているってのが嬉しいよね。


しんちゃんのこと考えないように

スポーツクラブのダンス教室でひたすら踊って疲れて考えないように頑張ってた私だけど


しんちゃんがいつも私のこと考えてくれてる…

そうだといいな。

私は

四六時中に近い感じでしんちゃんのこと想ってるんだから。