肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

ふれないこと


不倫は辛いこともある。

お互い

家庭があってのお付き合い。


恋人とは違う。


婚外恋愛

という表現とも違うような気がして…

私は

あえて、不倫という表現をしている。



しんちゃんとは

肉体を満たす関係と思っている。


肉体を満たすためには

会わなくちゃいけない。

そう

会う調整が必要。


しんちゃんがどこに住んでいるのかは知らないが

車で片道1時間近くかかる所から来てるっぽいから

そこから

なんとなくあそこら辺の市町かなって推測しているくらい…


家庭を大事にしている人であることもわかる。

仕事も大事…もちろんのこと。


LINEのやり取りで

なんとなく感じる。

そう簡単に会えそうもないこと…



無理やったらごめんな

とか

ゴールデンウィークがあるからな

とか

会う調整が難しいことをにおわせられる。



私は

その話題にはふれない。


私の予定をたずねてきたから

予定を伝えはする。

私は

いつでもウェルカム的な感じで伝えるように気をつける。

本当にウェルカムだから…


しんちゃんは

私とは違う。


たくさんの嘘をついて頑張ってくるんだと思う。


だから

言わない

責めない

催促しない



会いたくないわけじゃない

幸い

私の生理もあり

しばらく会わない方がいいかなとも思うし


このまま

終わっていくのもいいかもしれない

フェードアウト……



ふれないこと



それが

私なりの優しさ