肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

名前を呼ばれたい


私は、しんちゃんが好き。


しんちゃんは、

私のこと好きでいてくれていると信じている。


しんちゃんは、

最初の頃

あまり私の名前を呼んでくれなかった。

照れているのか

気にしてないのか


私は、

しょっちゅう

会った時も

LINEのやり取りの中でも

しんちゃんの名前を呼びながら話しかけていた。


好きになればなるほど

好きな人の名前を呼びたくなるもので



関わりをもつようになってから

ブログの中でも書いたけど

LINEのやり取りの中で

しんちゃんに私の名前を呼んで欲しい内容は書いてきた。



少しずつ

しんちゃんも私の名前を呼んでくれるようになり

毎日ではないけど



この前

会った時は

車中の会話から○さんとさんづけしながら

肌を重ねると○呼び捨て

たまにLINEで○と書いてきてくれるようになってきた。



私も

しんちゃんが私の名前をあまり呼んでくれないから

私からしんちゃんの名前を呼ぶのを控えるようにしている。


本当に気持ちを込めたい時だけに

しんちゃん

って書くようにしている。


とはいえ

いつも毎回、気持ちを込めているのだけれど。


そういう変化を気づいてくれているのかな…


今朝は久々に

しんちゃんの名前を盛り込んでLINEしたら

しんちゃんからも私の名前を盛り込んで返信してきてくれた。


しんちゃんは

私の名前

○子なのだが

○と呼んでくれる。


今までで私のことを○と呼んでくれた人いなかったので特別感がある。


ほとんどが○ちゃん呼びだったから。


名前ってすごく大事なんだよね♡