肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

しんちゃんの誕生日

日付が変わって速攻で

お誕生日おめでとう

LINEスタンプを送った。


それくらいしかできない。



『しんちゃんが人生を振り返った時、私とのひと時が想い出深いものになっていたらなと思う。』



この関係は

いつか終わる。

永遠には続かない……



そう

今までを振り返っても

半年も継続したことがない。


熱しやすく冷めやすい私……

簡単に終われる出会いだからか

体の関係をもってしまうと終わりがみえてきていたような気がする。



しんちゃんとは

体の関係だけでもいい

お出かけとかしなくていい

ホテルの中で2人の世界に浸るだけでいい


はじめてこういう想いになっている。



肌感覚があいすぎて

見た目が好みすぎて



来年の今頃は

しんちゃんなんて思ってもいない可能性が高い


だから

今を大事に

LINEやり取りも会った時も

私に夢中になってもらえるように

私から離れられなくなって欲しい


私の目標

しんちゃんとの繋がりが来年の今頃も続いていること