肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

しんちゃんとのLINEやり取り


『毎日がウソのように変わったよ』



しんちゃんからのLINEの中から…


しんちゃんも変わったんだなって

私との関係が始まってからかな

  

毎日、コンスタントにLINEのやり取りが続いている。朝の挨拶から夜のおやすみまで


私は、寝るのが早い

先におやすみなさいをする


しんちゃんは、また明日って返してくれる。

この明日って言葉が嬉しい

明日もやり取りできるんだって思うから


私は、早起きだから既読して

7時頃に挨拶LINEを送ると

しんちゃん通勤中らしき時間帯にLINEが届く。



お昼休み


夕方


って感じで

大した話題がなくてもスタンプ送りあったりして


しんちゃんマメさが嬉しい

もっと気になって欲しい。

私のこと