肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

恥ずかしいおじさんおばさん


抱き合うだけで幸せな気持ち……

しんちゃんが好き


大きなしんちゃんの体の中に包まれて


お互いアラフィフ

仕事では

管理職に近い立ち位置にいる世代の私達

部下に細々気を配り注意しているような私達が

ひと目をしのんで

イチャイチャしているわけで


はたらから見たら

おじさんおばさんだよねって

笑いながら話してた。


ちょっとしたことで気持ちが落ちて

泣いたり笑ったり


私の知らないところで

しんちゃんも悩んだり


もうこういうことはないようにしようねと


アラフィフ世代の恋愛ごっこ

いつ終わりがくるかわからないから

その時を

今を

大事にしよう。



恥ずかしいおじさんおばさんは独自路線でどっぷりいきましょう

ってさ。

しんちゃんからのユーモア溢れるお言葉を胸に。