肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

思い出さないようにしているみたい


先月の逢瀬を思い出す私。

 



私は

逢瀬時の場面を思い出してはhappyモードになるということをLINEで打ち明けた。

 


しんちゃんは

思い出すと実感が欲しくなるからちょっと辛くなる。そうならない強さが欲しい

って……



実感が欲しくなるって

どういうことかなぁと想像してみた。



会いたくなる

抱きたくなる

やりたくなる

そんなところの表現なのだろうか。。。


もっとわかりやすい表現で返してくれたら良いものの

まわりくどい表現が

彼のシャイなところで

魅力的に感じている。


逢瀬を思い出して

空想には浸れない

男性機能が……とかかな。

自慰しないのかな


私は

空想に浸りながら気持ちよくなれる

自慰もそれなりに盛り上がる

思い出しながら……




先週だったかな



もっと会いたいけどあんまり最初に飛ばし過ぎると早く飽きられると自制中

という嬉しい文章をいただいた💓



自制してくれているんやなって


思い出されないのも淋しいから




思い出してとは言わないけど忘れないでね

と書いた。

忘れないで欲しい。

私の体

私の顔

私との会話

肌のぬくもり

全て

忘れないでね。