肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

婚外恋愛で心がけていること

恋愛は楽しい。

女性である喜びを感じさせてくれる。


既婚男性とのお付き合いは

我慢しなくちゃいけないことが多い

私だって既婚者なわけだから


相手の生活状況が気になっても質問しない

家族のことは話さない

詮索しない‼️

これが1番だと思っている。


非日常を楽しみたい

女性であることを意識できるひと時


日常生活があるからこそ……


そう思うようにしている。


だから

しんちゃんには

しんちゃんが嫌がるような言動をとらないようにしている。

都合のよい恋愛で良いと思っている。


しんちゃんが私と居て楽しい

私とのやり取りで癒しを感じてもらえたら

しんちゃんが私を手放したくないって思ってもらえるようにするためには

私は

どういう言動をすれば良いか

そこを考えるようにしている。


好きだから

かっこいい理想の男性だから

手放したくない。


年齢的にも体の関係ができるのも長くないわけだし

いつ終わりがくるかわからない関係でもある

お互い

知らないもの同士

LINEでしか繋がりがないわけだから


急に連絡が途絶えることさえも念頭においている


終わりがあると覚悟しているから

その時を大事にしようと思う。

会ったその時間

やり取りをする時間

自分の感情のままに相手にぶつけるのは卒業。

しんちゃんから繋がっていたいって思われたいから


しんちゃん

大好き