肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

相手発信

そらさんは

私の返信お構いなしにLINEをくれる。


普通は

相手の後に自分みたいな…

キャッチボール的なやり取りかなと思うんだけど。


私が途切れても

関係なくLINEが届く。

決して

家庭状況をにおわせてこない…


最初に約束したことを守ってくれている。


私は

適度に返す

そらさんも適度にLINEしてくれる。

LINEがない日はない…


夜21時前には

眠たくなるからそのままLINEが終わる

おやすみの挨拶なしに寝て


毎朝1番に

そらさんからのおはようLINEが届く。

5時台

私も早起きだけど

そらさんはもっと早起き

目覚めたら挨拶LINEを送ってくれる。

私は遅れて朝の挨拶LINEを返す。


たわいもないやり取りだけど


毎日繋がって


家族よりLINEでやり取りしている。

そらさん発信がほとんど……


自分が一生懸命にならなくても

相手が一生懸命になってくれる

って

楽だなと思う。