肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

4回目のデート

午後14時

待ち合わせ


そこから川沿いをドライブしながら

目的地のカフェ屋で

私はカタラーナと紅茶

そらさんはデザートセット

お互い頼んだものをシェアしながら

至福のひと時を過ごした。


待ち合わせした場所近くの公園の駐車場で

30分ばかり

車の後部座席で

愛撫やキスを受けて


そらさんが

私の太腿を開いて

そらさんの顔が私の股間に入り

クロッチをずらして

舐められる

秘部を何度も


感じてしまって

喘ぎながら

お尻を動かしてしまった。


あっという間だった

帰りの車中

舐められ感触が残っていて疼きながら帰宅。


そらさんは

私を大切にしてくれる。


好き