肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

ひと目につかないデート

既婚者同士のデートは

ホテルになるよね…

ひと目につくようなところで堂々と手を繋いで歩くわけにもいかないわけだから。

そう

不倫って

そういうことなんだよね。

体の関係を結ぶ場所=ホテル

体の関係が嫌だというわけではない。

挿入や咥えるのは

あまり好きじゃなかったりする。

好きな男性と繋がれたり口の中で気持ちよくしてあげることって大事だと思う。


今回

気づいたこと

私は

自己中で

自分の気持ち良さをもっと優先したい

相手を気持ち良くするのがあまり好きじゃないってこと。

これ致命傷になるかも



次のデート…

どうしよう