肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

振り返り

初デートから数日。

今の気持ち

落ち着いてる。


背が高くスリムで清潔感のある男性だったな。

脇役俳優の人に顔が似てた…

俳優の名前が浮かばないのが残念だけど。

見た目は、もろ私好み。


達成感が強く

早くも気持ちが下降している。

嫌いになったということはない。


私が今、生理前のせいもあるかな

心身バランスが保たれてない


次のデートもホテルでと気持ちがのっていたそらさんに対して

私は

嘘をつけず、そんな気持ちじゃないことを伝えてしまった。

もうダメだなぁと思ったけれど

受け止めてくれて

体調を気遣うLINEをくれるようになった。

自分だけ満足してごめんねって。