肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

定期的に逢いたい

同じ地域に住んでたら……

なんて思うこともあるけれど

生活圏が違う方が非日常的でいいかな。

感染症さえなければ

もっと早く逢えただろうけど。


そらさんに

私は、たくさん逢いたいタイプ

たまにしか逢えないとか耐えられない

そんな気持ちを吐露してしまった。


最初の頃は

そらさんから逢いたくて仕方ないよみたいなこと言われてばかりいたけど

今は

私の方が気持ち募りすぎてるみたいで


私はコンスタントに逢いたいと思ってしまう人

って書いたら

ぼくも同じ考えだよ。コンスタントに逢ってデートしたい。

定期的に逢おうね。デートしよう。

って


恋愛に対する考えが一緒で良かった。

お互いの予定を合わせて約束して逢えるような関係が理想。


好きな気持ちを胸に抱えて