肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

お互いの背景は知らなくていい

私は

ちょっと確認したくなった。

最初の頃に

私から家庭事情は知りたくない。

楽しいことだけ共有したいからって言ったけど

本当に良かったのかなって

今更だけど


タフマンの時は

それでちょっと失敗したのもあり

タフマンは

自分の家庭事情を知って欲しい人だったから。


他の男性達も家庭の話をするのが常だったし


そらさんは

タイトルのように答えてくれた。


○ちゃんと2人だけの濃密でラブラブな関係を構築していきたいから、それ以外の情報は求めてないよ。不安にさせたくないし、この関係は楽しく過ごすことが大前提だから、そのことだけを考えていこうね。


こんなにもわかってもらえて嬉しい。

お互いだけの世界でいいっていうこと。