肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

アツい気持ち

そらさんは

かなり気持ちが盛り上がっている。

今まで繋がりをもってきた人たちの中で

最初からこんなに恋愛モードでアツい人は

はじめて。


恋人になると確信をしているとか。

会ってもないのに

私の気持ちは(笑)とかって思ったりもして。


念のため

私の写真🤳を送って確認してもらった。

既読がついたのを確認して速攻で送信取り消ししたが…

いちおう、見た目の遠巻きの雰囲気は

お好みめしたらしい。


そらさんからの写真はないけれど…

ごめんね。写真なくってって。

だから

私はそらさんの雰囲気さえもわからない。

太ってないこと背が高いことは確か。

LINEアイコンもかっこいいし…


見た目からの判断は会うまでわからん状態なわけで


私は

今までさんざん恋愛ごっこをしてきて

熱しやすく醒めやすいことを重ねてきたから

そらさんの舞い上がり的な感じに

すぐに醒めちゃうんだろうなって考えてしまう。

今のそらさんのアツい気持ちは

一時的なものだと。


とはいえ

アツい気持ちを受ける側としては

嬉しいし

自分の気持ちも上がってくる。


今朝

今週の休みを確認され

今夕に電話できるか❓とLINE届き

多分大丈夫だと思うと返答。

電話する前にLINE確認するねと。


嬉しい気持ちでいっぱい

積極的なそらさんに惹かれていくから