肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

長電話

2度目の電話📞

お互いお休みで

電話できるかな❓からはじまり

1時間25分話していた。


私の恋愛に関する考えからはじまり

お互いの家庭環境は知り合いたくないことや

当人同士で個人として付き合いたいことも

私の考えに理解をしめしてくれた。

そこから

いつ会うとかの話題になり

コロナ禍だから宣言があけてからにしたいこと

どこで会うとか

すぐに会うという考えがなかった私は

そらさんの早く会いたい気持ちを吐露され

嬉しいような恥ずかしいような。

その他仕事の話などなど…


そらさんと繋がって3日目

私的には

まだ3日目

たった3日で

そんなに気持ちが盛り上がって大丈夫なのだろうか…と心配。

そらさん的には

日数なんて関係ない

必然だと

まぁ〜すごいなと。


フィーリングいいのは確か。

昨日、今日と電話で話して違和感もなく

自分の気持ちをストレートにぶつけてくれ

ただ、見た目だけが心配。

すんごいオヤジだったらどうしようと思うし。


どうなることやら