肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

別れの決め手

明日は私お休み

タフマン定休日


今夕

今日の夜か明日の夜会える❓

体調が良くないかな

だって…


このLINEの内容が決め手になった。


私は

夜出られないの。

って返したら

休みの前なら出られるのかと思ってた

って。



以前から

夜は会えないって伝えていたのに

この前の夜は

たまたまだっただけで



なんのために

タフマンの定休日に私が休み希望を出して

明るい時間帯に会えるように努力しているか

なんて想像もしないんだろうな


一般の主婦が

夜21時以降から外出することの危なさなんて

想像もしないんだろな


いつも

タフマンの都合

急に


もう別れよう

そう決めた。