肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

写真を欲しがる


タフマンは

私の写真を欲しがる。

私の体の一部でもいいみたいで

手の写真🤳は

私も抵抗なく自分で撮って送れる。


昨夜は

両手の写真を送ってと

両手の写真を自分で撮るのは難しいから

右手の写真を送った。

もう一方の手もって…


なんとなく

気のせいかもしれないが

私が結婚指輪をしてないのかを気にしているのかなと思って

左手薬指にはめている結婚指輪を外して

左手の写真を送った。


わりと喜んでくれて

指輪のことには触れてこず。


タフマンは

私のおへその写真が欲しいらしいが

自分で自分のおへその写真撮るのも

なんか

気恥ずかしいやら

タフマンから撮ってもらうことにした。


タフマンが喜ぶなら…


私の体の写真が欲しい

という心境がちょっとわかんないけど。

ちなみに

私は

タフマンの写真欲しいとは思わない。

危機管理もあるけど


タフマンが体の関係時に

私の胸につけたキスマーク写真を持っている

どうしてるんだろう…


あえてきかないけど


タフマンに撮られながら

体の関係をもつことを想像するだけで

濡れちゃいそう


愛情深いタフマンにハマっているのは確かである