肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

電話

タフマンとさっきまでLINE電話で話をした。

いきなりかけてくることが多いかな


私の携帯電話にかかってくるのは

ほぼタフマンのLINE電話。


たま〜に職場関係者から

仕事関係の連絡があるくらい。


タフマンは

わりと電話をかけてくれる。

これが嬉しい。

自分からは

なかなか電話かけにくい

電話に出てもらえなかったら落ち込んじゃうし。

タフマンのペースでいい。


大した話はしてない。

たわいもない内容

タフマンが話題をふってくれるから

考えなくてよくて

無言でも大丈夫な雰囲気だったりする。


毎日とまではいかないが

2〜3日に1回くらいは電話で話してるような

こんなに電話をかけてくれる人っていないよな


なんだろう

この安心感(´∀`*)