肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

誤解されてた

タフマンは

マメにLINEをしてくる。

私が寝る前に電話をかけてくれたり。


私は

わりと早寝。

タフマンは

夜強い。


お互いの睡眠量はかなり違うみたい…


私は

夜の電話のやり取りで寝不足になり

ちょっとやり取りがしんどくなり

昨夜は

ちょっと体調悪いから先に寝ます

とLINE

音をサイレントにして寝床に入った。

直後に

LINE電話があったみたい。


生理前で体調がイマイチなのは事実。

眠気も事実。

今宵は、たくさん寝たい

そんな気持ちだった。


サイレントにしといて良かったと思っていた。


今朝

どうして早寝したかの理由を書いてLINEした。


理由を知って安堵したみたい。


どうやら

元彼と同じパターンで私の気持ちが離れていったと感じていたらしい…

LINEの返しも少なかったしと。


そりゃぁ〜ね。

私だってしんどくなることあるよ。


久々に無になって爆睡したから頭スッキリして

タフマンの誤解も解けて良かった。


しばらく

会うのはお預けして

試験勉強頑張ろう❗️