肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

タフマン

アイは

タフマン。

昨夜は

仕事終わりに片道2時間かけて海釣りへ行き

2時過ぎになった帰宅して

今朝も通常通り働いている。

自営業とはいえ…


かたや

私は21時過ぎから眠たくなり布団に入っていると

アイからLINE電話がかかり

海釣りへ行く道中

昨夜のLINEやり取りの振り返りから

なんやかんやと

途中LINE電話の電波が悪いからと

普通の電話に切り替わり

アイが港へ着いてから

電話を切り

私はそのまま寝落ちした。


寝落ちしている私へ

LINE送ってくれていた。


アイは

睡眠時間が少なくてもいい人みたい。

かなり体が強い。

筋肉質な体しているし…

メンタルもかなり強い。


私とアイは

学年でいうと同級生。

身近な同世代より絶対元気だと思う。

アクティブ…


自宅が職場だから

家から出たいというのもわかる気がするけど。


私とは対照的な人。

アイは

優しい体育会系タイプかな。


夫とは

真逆。

今まで私が好んできた男性達とも真逆。


タフマンに心奪われて

タフマンに守ってもらえそうな


僕のふところにきたらいい…

真面目にそんなことを口にするタフマン。


今日から

アイではなくタフマンと称する