肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

ボディークリーム

お風呂あがりにロクシタンのボディークリームを塗っている私。


昨夜

アイに会う前に

香水軽めに

とLINEが届いた。


ボディークリームの匂いなんだよね。

ごめんね

って


この前

夜に会った時、匂いが残ってたからと

香水じゃないならいいのと

好きな匂いだよとは返してくれたものの


残り香は既婚男性にはよろしくないよね

私はこのローズ系の匂い好きなんだけど


昨夜

お別れ後のやり取りで

アイから

ボディークリームプレゼント🎁するね

と。


アイが好きな匂いのボディークリームを塗るようにするね

というやり取りになり

私のこと想像しながら選んでねと


アイが好きな匂いのボディークリームをつけて

アイに抱かれたら

アイは喜ぶだろうな

私もアイが好むような女性になりたい