肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

体の関係

昨夜

アイと逢った。


お風呂入りたいからって

ホテルへ


私はベッドで横になってた。

アイは

1人で風呂へ入り

パジャマを着て私の横にはいってきた。

私は

アイに抱きつく。


先日のLINEのやり取りについて色々きかれ

私の書いた内容の真意を理解できたらしい。

抱きつきながら

私の体が我慢できなくなって

欲した。


アイの指つかいは優しい。

自分から腰をつかい

アイのものを入れてもらいにいった。


繋がった。


今までの人とちょっと違った…


アイが射精した後

しばらく抱きついた。

抱きついて

アイは

どうだったと?

体の相性とかあるじゃないって

悪かったとかないからいいんじゃないって


アイの肉体は

筋肉質でガッチリしている。

今まで付き合うことのない対象の男性だった。