肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

アイと明日会う約束

アイと夜LINEやり取りする時は、

いつも寝落ちする私。

寝落ち間際に気付くこともあるけど

眠りをとる。


昨夜

寝落ちしそうな頃に

アイから9日空いてますか?と。


今朝

空いていると返事した。


アイは

平日月火曜がお休み。

理髪店だからかな…


どこか行きたいとこありますか?

お任せします

と返した。


顔は写真で確認したからオッケーだと思うけど

会話弾まなかったら嫌だな

とか

見た目全然好みじゃなかったら 

とか

いきなりドライブ数時間コースの予定っぽいから

ダメな場合は

苦痛な時間となるわけで。


経験上

何度か初対面で苦痛な時間を過ごしたことがある

もちろん

逆の場合もあるわけで


ただ

LINEのやり取りは

わりと楽しい。

私は

自分の気持ちをハッキリ伝えているから

アイの方がキツイなと感じていると思う。


なにかLINEで質問したげな雰囲気があり

私は

わざわざ追及しないでいた。

昨夜

夜は出れないですか?

勇気を振り絞っての質問だったようだ。

私は

出れない

と。

最初の頃にもそういうやり取りをした

と。



明日

会って終わりになるのか

はたまた大逆転手繋ぎしたい人になるのか


願う

後者を