肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

今度こそは…アイ

10月27日

アイとのLINEが始まった。

私と同じ学年。

隣の市在住。

自営業で理美容やっているらしい…

家族経営とか。

自宅が職場なんだって。


写真🤳交換をして

お互いすぐ消去した。

写真の雰囲気はオッケーだった。


会った時の落差がどれくらいか…


私は

最初から自分の気持ちを正直に伝え

嫌われるの覚悟して

アイは

理解をしめしてくれた。


肉体関係については

婦人科の病気で出来ないと説明した。

病気はしてないけど

恋人関係を望んでいるようだったから

嘘も方便…


いつか

お休みがあえば

会って会話したい。


これだけ言いたいことを伝えて

気分害さず

LINEを続けてもらえて

ありがたい。


今度こそは…

全力で。


アイは

サイトを退会していた。

私も

サイトを退会した。