肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

20.最後のアクション

気分をきりかえて、、、

そう思って忘れよう!


連休中だし会うこともないかと

思っていたら


仕事関連で

取り引き先であるタナカさんを急遽呼ぶことに

上司がタナカさんへ電話して

繋がらないと、、、

私がこっそりタナカさんへ

上司へ電話してもらうようにLINE。

気づくかな。

帰る間際にタナカさんから上司の携帯へ電話がかかり

事情を話したら

今から来ますって

近くにいるからと


あらラッキー会えるんだ。

20分もしないうちにやってきたタナカさん。

お休みだったんじゃないかしら。


急いで来たんだわね。

シャツがでてたから

いつもはシャツをしっかりズボンの中に入れてるのに。


最後のアクション

お帰りに100円ジュースを渡した。


これで終わり。

私からアクションを起こしてはいけない。

そうこれで終わりなのだ。


なにもないんだから。