肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

19.カッコいいインストラクター

スポーツクラブへ通っている私。

ZUMBAという踊りの教室のインストラクターがめっちゃカッコいい。

マラソンランナーらしいんだけど。

ZUMBAやエアロビクスのインストラクターをいろんな所でやってるみたいで。


無駄な肉がないスラッとした長身。

色白で物腰が柔らかい話し方。

踊りだすと激しくて

30歳くらいだろうな。


そのインストラクターの踊りを見ながら

私も音楽に合わせて踊る。

私は、教室の1番後ろの四隅で踊る。

素敵

カッコいい

そんなことを思いながら

音楽に身を任せて

インストラクターを遠くから眺めながら

踊り狂う。


目の保養も大事よね。


ZUMBAが終わり

教室の扉をインストラクターが開けて

ありがとうござました!

と1人1人に言ってくれるから

私も大きな声を出して

ありがとうござました!と言う。

私に気付いてって(笑)


恋愛に発展しない、、、よね。