肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

婚外恋愛ブログを拝読しながら

思うこと。


私は

ムラゴンブログを始めてから

婚外恋愛をしている方々のブログを

拝読するようになった。


タイムライン上に出てくる

様々な内容。


世の中には、

こんなにも婚外恋愛を謳歌している人がいるんだなって…


男女共に家庭をもっている人

片方が独身の人


それぞれに悩み

感情的になり

中年真っ盛りを通り越しても

肉体関係を堪能できる人がいたり


性欲が落ちて

肉体関係に後ろ向きな感覚になってきた私からすると

個人差あるんだなって。


家庭生活と恋愛関係を割り切って楽しめている人もいれば

行く末は離婚を考えた関係でお付き合いしている人もいるわけで


なかには

複数人の異性に心さまよいながら

葛藤したり


そんな既婚女性達の婚外恋愛ブログを拝読していると

相手の家庭状況を言って欲しくなかったり

お盆や年末年始等の大型連休の過ごした方

家族サービスや家族としてのお勤めがあると

これは男性側もそうなるわけで

気持ちが滅入ったり淋しくなったり

いくつになっても乙女で恋愛は感情でするものなんだなって感じる。


私はどうだろう。

感情のままに異性を求めて愛せるだろうか。

打算ばかり考えてしまう私に…


そんな私が

更新されていく

他人の婚外恋愛ブログを拝読するのが

楽しみになっている。